利尻シャンプー体験ブログ!りしりの成分を私の髪で試したら・・・

利尻シャンプーの体験!画像と感想が満載のブログです。気になる成分や、効果など、がっつり口コミしてます♪

Entries

スポンサーサイト


利尻昆布シャンプー(サスティ)はパサついた私の髪にも効果あるの?

「利尻シャンプー」なら髪にうるおいと保湿力を与えてくれそう♪

shampooa.jpg
ノンシリコン&海の恵み‐利尻昆布‐のチカラで髪の毛って変わるのでしょうか?
抜け毛、ぺちゃんこ、パサつき…。

年齢を関係なく若々しく人生をエンジョイしたいのに
髪がぺちゃんこだったり、まとまらなかったりしたら、気分も台無しです。

また、髪は夏の紫外線や冬の乾燥、ヘアカラーやパーマ等で
一年中過酷な日々を過ごしているのは重々判ってますが・・・。

ヘアケアのやり方としてトリートメントやコンディショナー、
ヘアパックなど、色々ありますがその中で私が注目したのが
毎日自分が使っているシャンプーでした。

今まで、その成分にはどんなものが含まれているのか、
私は全く気にしないでガシガシとシャンプーしてました。


結果、パサつき、うねり、膨らむなど、トラブルばかりの髪に。
膨らむわりにはつむじや分け目が広くなって、「まさかの薄毛?!」

もしかしたら化学成分の安いシャンプーに原因があるのかもと思い、
天然成分を使用したシャンプーと比較してみることにしました。

一般的に市販のシャンプーには…

◎硫酸系界面活性剤
安価なシャンプーには含まれていることが多く、その働きは
とても強い洗浄力にあります。
しかしそれは時として髪に必要な成分まで奪ってしまう恐れが!
原料そのものが安いので沢山の製品に配合されているのです。

◎シリコン
髪の表面に付着し、サラサラな手触りを作り出す成分。
髪のダメージ等を補修する役割はなく、ただ髪や地肌の表面に膜を張るため、
毛根や毛穴のつまり、髪が呼吸できないなど頭皮と毛髪そのもののトラブルの
原因にもなりかねてしまいます。


上記のようなものが多くの商品に含まれているようでした。



一方「利尻シャンプー&コンディショナー」は?

◎アミノ酸系洗浄成分
毛髪や頭皮と同じ、肌に優しく刺激も少ない洗浄成分。
皮膚を守るためのバリア成分などは残したまま、フケや皮脂などの汚れを優しく洗い落します。

◎ノンシリコン
髪にサラサラ感を与える(気にさせる)表面コート成分は使用していません。
利尻シャンプー&コンディショナーは見た目の美しさだけでごまかすことなく、
髪と頭皮の内側へsっかりと栄養を届け、本来の美しさを引き出します。

◎ポリフェノール配合
抗酸化作用で知られるポリフェノールをマイクロカプセル化。
キューティクルの状態を認識していたんだ部分に有用成分を放出し、
切れ毛、抜け毛を防ぎます。
傷んだ部分に直接届いてくれるんです。

☆《天然》利尻昆布エキス配合!

利尻昆布エキスの3大栄養成分
   
①保水力 【フコイダンの力】髪にみずみずしさを与え、頭皮を柔らかくする

②ミネラル【うるおい力】頭皮や髪を健康へと導いてくれる

③保湿力 【アルギン酸】頭皮や髪の乾燥を防ぐ


この三つの作用により、キューティクルが整い、ツヤ感とボリュームUP!

こ、これは本当にシャンプーを見直す価値があると思いました!

WEB限定セット 今なら
  全額返金保証+お試しパウチ(サンプル)付きをゲットするならココ!
   ↓   ↓   ↓  ↓   ↓   ↓
  ≫利尻シャンプー&コンディショナー公式WEBサイト≪









右サイドメニュー

