利尻シャンプー体験ブログ!りしりの成分を私の髪で試したら・・・

利尻シャンプーの体験!画像と感想が満載のブログです。気になる成分や、効果など、がっつり口コミしてます♪

Entries

スポンサーサイト


利尻コンブシャンプー、いよいよ初の注文です!

いよいよ利尻シャンプーの昆布のパワーを試した気持ちを抑えられず、ついに通販で購入しました!
まずは箱が佐川便にて到着。ネットで注文してから3日以内で届きました(^^)v
思ったより早く来た♪
todoitarisiri.jpg

梱包材できちんと守られて到着です♪
本体はプラスチックのボトルなので割れる心配は余りありませんが、嬉しい気配り。
お試しの初回限定パウチが2回分入ってます。
こちらから使うと万が一、髪や頭皮にトラブルや自分に合わなかった場合
10日以内に電話すれば返金がききます。



今回は母子でお試しすることになりました!


12歳の娘と一緒に試します。
娘とサイトや口コミを見たりしたので買う前から2人して楽しみ♪

子供の髪の毛って、本当に細く、弱いですよね。華奢って言葉が合います。

条件的には


《私》
①長さ :ショート~肩に掛かるギリギリ
②パーマ:なんと、2週間前にホームパーマしてしまい、かなり傷んでしまってます。
③カラー:過去に脱色経験アリ。カラーは未経験。
④髪質 :うねりあります(とほほ)抜け毛気になっている。
 ケアもちゃんとしてないので、毛先はパサパサ(泣)

《娘》
①長さ :ミディアムロング、結わけるくらい
②パーマ:未経験
③カラー:未経験
④髪質 :うねりのある癖っ毛(ごめんね、母譲り)
 朝起きると大抵毛先が跳ねちゃってる。



この二人、毛量多い&一本が細めで、美容師泣かせと言われた事もある髪質なので
ノンシリコンの威力を試すには打ってつけかも?!

さてさて、初日の使用後の髪の毛の肌触りがとても楽しみですね~。


私が買ったのはコチラ⇒利尻シャンプー&コンディショナーを見る







右サイドメニュー

