利尻シャンプー体験ブログ!りしりの成分を私の髪で試したら・・・

利尻シャンプーの体験!画像と感想が満載のブログです。気になる成分や、効果など、がっつり口コミしてます♪

Entries

スポンサーサイト


無添加利尻こんぶシャンプー 使用開始一週間後

利尻昆布シャンプーを使用してから一週間後の髪の状態です。

ここ一週間、使い続けているときに、ある変化がありました。

まず子供が先に言ったのですが、
髪が絡まりやすくなったよー(><)」と。

絡まるのは子供の髪が私のより長いからというのもあるんでしょうけど。

それに気づくのがいつもシャンプーする直前なんです。
お湯やシャワーで髪を濡らすと確かに絡まり感がありました。

調べてみると、それは髪に今まで使っていた
「シリコン成分」が取れてきたせいらしい。

シリコンで覆われていた髪が、利尻コンブシャンプーを使い続けて
いくうちに、そのシリコンが剥がれていったのだろうと判断。


やはり恐るべし、シリコン…。見せ掛けだけの優しさか?!

しかし絡まるような感覚はあるものの、実際には絡まっていない。
指通りが悪くというか本来のものになったということなのでしょう。


この結果は公式サイトや買った時の箱に同梱してあった説明書、
そして口コミなどで見る通りの結果なので
「良し」としました!\(^o^)/


《大人の髪質》

★初日に使用した直後
利尻シャンプー初日


★一週間後
利尻昆布シャンプー使用1週間後


★感想

ツヤなどはあまり変化はないものの、ドライヤーの時に
気のせいか抜け毛が減ったような感じ
あと、乾くのが若干早くなった気がした。


《子供の髪質》

★初日に使用した直後
りしりこんぶシャンプー初日 子

★一週間後

利尻コンブシャンプー使用一週間 子

★感想

絡まりやすくなったけど、朝髪を結ぶときには
絡まってなかった。シリコンが剥がれたことで指通りが
悪くなったのが良いことと判っていつつ、不安…。


シリコン依存症か!といいたくなりました。

ハネもわずかですが収まってきました。
なのでうねっていても、余り気にならないんですよ。

以前はピンピンはねてうねうねねーー!!って腹立たしかったのが
全体的に大人しくなってきたのか?と言う感じ。

利尻シャンプー、これはかなりの好感触です

効果の程はサスティ公式HPでも
   ↓  ↓  ↓  ↓ 

無添加利尻昆布シャンプーへGO♪


     ↑  ↑  ↑  ↑




右サイドメニュー

