利尻シャンプー体験ブログ!りしりの成分を私の髪で試したら・・・

利尻シャンプーの体験!画像と感想が満載のブログです。気になる成分や、効果など、がっつり口コミしてます♪

Entries

スポンサーサイト


利尻コンブシャンプー《サスティ》口コミ|使用一ヶ月経過

利尻コンブシャンプーを使用して早一ヶ月経過しました。
ノンシリコンシャンプーの成分の中でも利尻昆布エキスを
ふんだんに使用したサスティの利尻昆布シャンプー。


フコイダン→保水、ミネラル→潤い、アルギン酸→保湿
この3大成分を豊富に含んだ天然利尻昆布エキス。


パサ付きをなくし、体質だと思って諦めていた髪のうねりも
解消して欲しく、ワラをもすがる勢いで始めた
利尻こんぶシャンプーを親子で使用、
その結果や気づいたことは常にここで書いていくように
心がけておりました。

さて、しつこいようですみませんが使用前の画像から。

【利尻シャンプー使用前】

りしりシャンプー使用前 子


そしてジャジャーン♪

【利尻シャンプー使用一ヵ月後】
利尻昆布シャンプー一ヵ月後


判りますか?
大きなうねりが以前は気になっていたのですが
それがかなり解消されてます。

また、髪が明らかに水分不足だったのが、潤いに満ちてます。


~娘の感想~

①クセが気にならなくなった。

髪を結ぶ時に結んだ先が以前は広がってしまっていたが
 今は広がらず、結んでもまとまった毛束になった。


③シャンプーの泡立ちがとても良いのでシャンプータイムが楽しい。

④手グシが通るようになった。(絡まらない)

⑤髪に静電気が起きないようになった。

つまり、娘の総合的な感想で「りしりシャンプー」は良かった!ということになりますv(^^)v

体験して、結果が良いととても嬉しいです♪


会員になるとサスティポイントも貰えちゃうから
貯まってきたらポイント使って賢く買えるね

全額返金保証のキャンペーンをやっていましたので
試してみてはいかがですか♪


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
サスティ公式HP⇒無添加利尻昆布シャンプーを見に行く!






右サイドメニュー

